手コキ 抜きシコ 2015年05月23日
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フェラ」最後は手コキですが、発射音がすごいww

WS2015-05-14_00_48_44000020.jpg


ぶっちゃけ、今回は完全にネタです。
オナネタという意味ではなくネタです。
いや、オナネタではありますが・・・(何を言っているのか わからねーと思うがry 

オナネタとしても結構優秀です。フェラはすごいうまいです。気持ちよさそうです。

最後は手コキですが、手コキフィニッシュの音には突っ込まざるを得ないww
これのせいで、それまでの前振りが全く思い出せないレベルです。

詳細は続きの動画で↓
続きを読む

ブロとも申請頂いたのでご紹介しますその7

最近、ブロとも申請いただくことが増えてきてありがたい限りです。

美脚大好きKenの一押し動画

いや、この方はホントに脚好きなんだと思わせる内容です。
ページのどの写真を見ても脚、脚、そして脚www

いや、きれいな脚は私もよく目が行ってしまうので、
町中では気をつけているのですが・・・。

目をそらさないといけないけれどそらせない、
そんな葛藤をPCで解消できる日がこようとは。。。

よろしくお願いしますー。

ブロとも申請頂いたらリンクとこういった紹介をしていきます。
良ければご申請いただければ追加いたします。