手コキ 抜きシコ 2015年05月11日
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男の潮吹き」アニメ声で手コキ&乳首舐めからのカリ攻め潮吹き

WS2015-05-10_00_10_08000006.jpg
アニメ声ってのは大体女性は作り声なんでしょうか。
頭ではわかっていても、人によっては声だけで気持ちよくなれるとか。
催眠音声でオ○ニーとかもありますし。

もちろん、手コキもかなり気持ちよさそうです。
最後にはここではおなじみの潮吹き。
かなり盛大です。管理人は吹いたことがないのでちょっとあこがれますw
続きを読む

ブロとも申請頂いたのでご紹介します

勉強にといろいろなサイトを見て回っていたら、
その中のお一人がブロとも申請をしてくださいました。

早速承認&リンク追加しました。
ブロとも機能を使いこなせる気はしませんが、せめてご紹介をいたします。

ALL.onanism...Amateur-story...
いろんなジャンルを取り扱っておられるのですが、
画像系のサイトでしょうか。男性の写真もあるので苦手な方はご注意ください。

当ブログは基本的にはブロともやリンクは承認するつもりです。
できればこちらからもリンクしたいので、メールフォームかブロとも申請頂けると助かります。
今のところはきっとそんな数増えないと思うので、順次ご紹介できたらいいなと思っています。

あと、先方のリンクで見て気が付きましたが、
プロフィール画像見にくすぎたので変更しました・・・。

「男の潮吹き」潮吹き詰め合わせ!

WS2015-05-11_00_35_50000014.jpg


今回は潮吹き詰め合わせ動画です。
声フェチもこじらせている管理人は2人目が好みだったりしますw

続きを読む