手コキ 抜きシコ 2015年05月15日
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フェラ」素人っぽい奥様にねっとり2回絞りとられる!

WS2015-05-10_11_10_27000011.jpg

珍しく潮吹きではないです。正直、私は顔は好みではないですが、
声がとても好みだったりしますw

隠語で責めまくられる玄人の動画をよく見る傾向にありましたが、
要所要所で少し話すタイミングが絶妙で、かなりそそります。

暴発で一回出すだけでは許してもらえず、まだ出たりないんじゃないの?と
言われ再度責められます。次はちゃんと寸止めされまだだめだよ。から最後に2発目を出して終了。
最後はごっくんです。

ゆっくり舐めてといっているあたり、すでに素人のテクではないような。。女優さんなんですかね。
左手に指輪ありますがwwww
続きを読む

ブロとも申請頂いたのでご紹介しますその3

またしてもこの新米ブログにブロとも申請頂きましたのでご紹介します。

情報ライブ Mナンデス!

画像系で充実した内容です。全部は見切れていないですが、
非R-18から思っきりR-18まで幅広く取り揃えておられます。
よろしくお願いします。

毎度書いてますが、ブロとも申請、リンクはどちらも歓迎しております。
基本的には受けますので、コメント・ブロとも申請などでご連絡くださいませ。