手コキ 抜きシコ 2015年05月17日
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロとも申請頂いたのでご紹介しますその4

ブロとも申請をまたも頂いております。
リンクには追加していたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました。
すみません。

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

大人のお店のオーナーさん…みたいですね。
管理人は大阪にいたこともあったのですが、今は遠いですね。。
ご興味のある方はアクセスされて見ては。
エッジの効いた(?)フェチも含んだ画像を多数紹介されています。

たまに動画でみるあれ、布団圧縮袋みたいなのに人が入るあれ、
人間ポンプっていうんですね・・・知らなんだわ…。

よろしくお願いします。ブロとも申請頂いたら、こんなかんじでご紹介していきたいと思います。
よろしければ是非どうぞー。

「手コキ」二人の痴女にバイブでじらされ、最後にオナホ手コキで発射!

WS2015-05-10_11_37_04000012.jpg


今回も潮吹きではないですが、手コキ動画をご紹介。
はじめからバイブで焦らしまくられて、最後にはオナホコキで発射です。

最後の質問。最初から発射するのと、焦らされて発射するのはどっちが気持ちいい?
男優が後者を選んだのは個人的にも同意ですww

続きを読む