手コキ 抜きシコ 2015年05月08日
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の反省その3&FC2さんからの回答

どうも。反省文その3です。

全文は長いので、続きに記載します。
結論から言うと規約違反ですが、アダルトNGのカウンター設置が原因ではなさそうです。

どちらかというと、「同じ広告やサイトへのリンクを、まったく同じ形式で
すべての記事に貼っていた」のが一番まずかったのではなかったのかと考えています。

いくつ同じのを貼るとNGなのかはわかりませんが・・・。
それと、一つ前の記事で、全部でDUGAさんへのリンクが6つになっています。

記事の数と同じか、少し多いくらいの同じサイトへの広告で、凍結判断されるかどうか・・・。

このあたりが微妙なラインですね。同じURLではなくて、同じサイトなので、どう判断されるのか・・・。
少し不安です。明日の夜には結果がわかるかと思うと半分わくわくしていたりもします。
おそらくURLが同一だったのがスパム扱いになったのではと考えていますので、大丈夫だと信じたいです。

続きを読む

「男の潮吹き」マッサージから潮吹きまで

WS2015-05-08_00_50_44000003.jpg

まだブログが残っていて少し安心しました。

2つ目の動画はこちらです。マッサージからの潮吹きまで。
シリーズものの中のひとつみたいですね。

続きからどうぞ。
続きを読む