手コキ 抜きシコ 2015年05月31日
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男の潮吹き」潮出っぱなしですが…これもう壊れちゃってるのでは…?

WS2015-05-24_22_52_34000029.jpg

ただでさえ「潮を吹く」という常人離れした芸当を持っている上に、
この方はびしょ濡れです。出っぱなしです。

これ・・・壊れてるよね・・・(震え声

さすがに吹いてみたい願望はありますが、
ここまでなると引くレベルですわ。しかし気持ちは良さそう。

後戻りはーもうーできーないー(某ひ○らしのく頃に風
割りとこんななったらワロエナイ・・・
続きを読む

ブロとも申請頂いたのでご紹介しますその13

だんだんとその○○の数字が怪しくなって来ています。

ノースリーブの女性しかみたくない。タートルネックならなおのこと好し

こちらはノースリーブの女性を狙った動画紹介を多数されております。
いや、確かにノースリーブ女性はいいですね。これからの季節増えてくるので
見ているだけで犯罪者扱いされてないように気をつけようと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。
ブロとも申請・リンク申請頂いたらこんなかんじでご紹介しておりますので、
よろしければお気軽にコメントなどいただければと存じます。

ブロとも申請頂いたのでご紹介しますその12

また申請を頂いたのでご紹介します。

ネカマ天国

男性の写真を主に掲載されております。苦手な方はご注意を。
管理人さん曰く、かわいい系を揃えているとのこと。
それを理解しようと思いましたが、まだ私には早すぎたようです・・・。

もう一件頂いているので、またこのあとご紹介しますね。