手コキ 抜きシコ 「フェラ」最後は手コキですが、発射音がすごいww
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フェラ」最後は手コキですが、発射音がすごいww

WS2015-05-14_00_48_44000020.jpg


ぶっちゃけ、今回は完全にネタです。
オナネタという意味ではなくネタです。
いや、オナネタではありますが・・・(何を言っているのか わからねーと思うがry 

オナネタとしても結構優秀です。フェラはすごいうまいです。気持ちよさそうです。

最後は手コキですが、手コキフィニッシュの音には突っ込まざるを得ないww
これのせいで、それまでの前振りが全く思い出せないレベルです。

詳細は続きの動画で↓


水玉キャミソールを着てロ*ロ*手コキ 【フェチ外来】



コメント

コメディ動画?
出てる彼女もコメディ女優に見えてきます。
それにしても立派なイチモツをお持ちですねぇ。

  • 2015/05/25(月) 05:38:39 |
  • URL |
  • 羞恥系男子 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメディ動画?
そのカテゴリあったら入れてましたw
ものはデカイですね。女優さんの胸がより控えめに見えて、
さらにコメディっぽ(ry

  • 2015/05/25(月) 23:57:36 |
  • URL |
  • あおい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する