手コキ 抜きシコ 「男の潮吹き」ご褒美で潮吹き
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男の潮吹き」ご褒美で潮吹き

WS2015-05-09_23_41_25000005.jpg

まだブログが残っていてホッとしています。

今回はご褒美で手コキされる動画です。
イっちゃったらご褒美おわっちゃうよ~?と言いつつ
寸止めを何度も繰り返されます。
このときホント気持ちいいですよね。男性にしか伝わりませんが・・・。
管理人は早いので、見てるだけで勃ってきます。

そしてご褒美が終わると思いきやそのまま潮吹きまで追加ご褒美ですw


チンポを何度も寸止めされて悶えるM男 最後は男の潮吹き

潮吹きの別動画にご興味があればこちらもどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する