手コキ 抜きシコ 「男の潮吹き」隠語を言われながら潮吹き! 愛咲れいら
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男の潮吹き」隠語を言われながら潮吹き! 愛咲れいら

WS2015-05-23_19_06_42000026.jpg

これだけ隠語をささやかれると、少し催眠オナニーに近いものを感じます。
ええ、あの最悪死ぬと言われる催眠オナニーですねw

映像も付いている見応えのある動画です。愛咲れいらさん、声結構好みです。
いっぱいぶっこいてくれるらしいですwグチュグチュ音もたくさんあって、
音だけで勃っちゃう作品だと思います。



こちらの続きが気になる方はこちらをどうぞ


スマホにも対応している高画質動画をご希望の方はこちらをどうぞ。

コメント

隠語&グチュグチュ音が素敵です

  • 2015/05/27(水) 23:53:56 |
  • URL |
  • ... #-
  • [ 編集 ]

エロいですね。
こんなふうに責められたら、ガマンできそうもないですね。
後半のコス、エロエロ~。
しかし、あのティアラは必要でしょうか・・・

  • 2015/05/28(木) 05:14:59 |
  • URL |
  • 羞恥系男子 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> …さん
初コメありがとうございます。
隠語の良さって動画だからこそってとこもある気がしますね。

> 羞恥さん
毎度ありがとうございます。
ティアラは私は不要だと思いますww

  • 2015/05/28(木) 22:57:56 |
  • URL |
  • あおい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する